庵治石・お墓の専門店 株式会社オールストーン

0210-859-080

ホーム
庵治石について
選ばれる3つのポイント
お買得チラシ
初めてのお墓づくり
店舗のご案内
会社案内

お墓の施工実績ブログ

エントリーカレンダー: 3月 2, 2014

丸亀 仏壇 仏具専門店 ( ̄∠  ̄ )ノ

2014/03/02

丸亀 仏壇 仏具専門店 ( ̄∠  ̄ )ノ

さて、カツオのたたきを堪能したTBご一行はその後香川に戻ったのだろうかいいえ

高知を巡っておりました

そのうちに一箇所をご紹介します

やなせたかし記念館:アンパンマンの展示場とでも言いましょうか

子供の頃大好きだったアンパンマンワールド満載でした・・・ぜひ行ってみてください

アンパンマンを見たことある人なら大分楽しめます。すごく懐かしくなりました

屋内展示の写真は載せられませんので、屋外のアンパンマン載せておきますね

アンパンマン
だだんだん

あいにくの雨でしたが、すごく楽しい高知観光でした

冬といえば『おでん』ですよね

体の芯から暖まりますし、出汁のしみた大根は最高です

そんなおいしいおでんを故人の肩方にも楽しんでいただきたい

おでん

出汁がみずみずしくて美味しそうです

 

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   
オールストーン丸亀店

オールストーン 丸亀店
フリーダイヤル
 0120-563-223

丸亀 墓石 ファイアー (*゚∀゚)っ

2014/03/02

丸亀 墓石 ファイアー (*゚∀゚)っ

さてさて、出発2時間でつまみ食いしましたが、無事高知に到着しました

カツオのたたきが美味しいと有名な『ひろめ市場』の『明神丸』さんへ~

目の前でカツオが火で炙られていて、熱くないんですけど・・・なんだか熱かったです

炙られてる~

私は焼きたてタタキのおろしポン酢塩どんぶりを頂きました

おろし塩

あまり塩で食べたことが無かったのですが、焼きたてでさっぱりしてすごく美味しかったです

今度は初鰹の時期に行こうと思います

さてさて~もう3月ですね

まだ寒い時期にもう一度は食べておきたいものといえばこちらでしょう↓↓

ぜんざい

お餅入りで美味しそうです~


「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   
オールストーン丸亀店

オールストーン 丸亀店
フリーダイヤル
 0120-563-223

丸亀 庵治石 オールストーン v( ̄∇ ̄)v

2014/03/02

丸亀 庵治石 オールストーン v( ̄∇ ̄)v

どうもこんにちは~

丸亀店TBです

実は先日、高知に『カツオのたたき』を食べにいってきました~

カツオのためにお腹を空かせていましたが、空腹の限界が来て高速途中のSAで猪肉入りのコロッケをいただいてしまいました

猪コロッケ

ジューシーですごく美味しかったです

出発2時間後のつまみ食いでした

ではでは、最後に好物シリーズのご紹介を

たこ焼き

ひとつひとつしっかり作られていて、美味しそうですね~

たこ焼きがお好きな方は多いのではないでしょうか

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   
オールストーン丸亀店

オールストーン 丸亀店
フリーダイヤル
 0120-563-223

エントリーカレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ