庵治石・お墓の専門店 株式会社オールストーン

0210-859-080

ホーム
庵治石について
選ばれる3つのポイント
お買得チラシ
初めてのお墓づくり
店舗のご案内
会社案内

お墓の施工実績ブログ

エントリーカレンダー: 7月 8, 2014

高松 墓地 墓石 仏壇(^◇^)

2014/07/08

高松 墓地 墓石 仏壇 はオールストーン!!!

ZERO以外にももちろん煙や香りの少ないお線香があるんですよ~

葵乃舞備長炭_I1313-02-88

お部屋の消臭効果が見られるとの営業ちゃん情報があり~今度カメヤマさんに聞いてみようかと~

もちろん香りのいいお線香も~

BlogPaint
こちらも人気があります~

オールストーン 高松 ジョイ成合店
フリーダイヤル 0120-411-487

NET SHOPへはこちらから
オールストーン楽天SHOP
ポイントを溜めていらっしゃる方はこちらからどうぞ
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/index.html
 

 

高松 墓地墓石 仏壇(^◇^)

2014/07/08

高松 墓地 墓石 仏壇 はオールストーン!!!

最近人気の煙の少ないお線香~

BlogPaint
BlogPaint
その名もZEROです~もう…
このお線香は知ってる~と言う方も多くなってきましたが
ミニ寸が登場したんですよ~
ゼロ香料ミニ寸001
ゼロ香料ミニ寸 使用写真002

家具調仏壇や上置仏壇にもあう可愛らしいサイズです~
詰め替えもあるエコな商品です
お問い合わせは各店へ~
「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」
オールストーンジョイ成合店
0120-411-487
オールストーン庵治工場ショールーム
0120-157-148 
オールストーン丸亀店
0120-563-223
オールストーン高松本店
0120-859-080

石あかり~夫婦うさぎ~ ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

2014/07/08

石あかり~夫婦うさぎ~ ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

さてさて、続きましてのご紹介は何とも可愛らしいうさぎの石あかり(●´ω`●)

夫婦

一応『夫婦うさぎ』ですが、『親子うさぎ』でもいけますね

可愛く並んだシルエットがとても可愛らしい
お月見の時にお庭にあると雰囲気が出そうですね

月うさぎ

先程の夫婦うさぎの側面は月うさぎです
ちょこんと月に乗っている姿が可愛くて素敵

気になる方はぜひとも丸亀店で現品をお確かめ下さい

こちらも富士山と同様に売り切れ御免!気になる方はお早めに

注:毎週木曜日は定休日です

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   

オールストーン丸亀店


オールストーン 丸亀店

 フリーダイヤル 0120-563-223

石あかり~富士~ w(゚o゚)w

2014/07/08

石あかり~富士~ w(゚o゚)w

先日、やっと丸亀店にもデザインタイプの石あかりが入荷してきましたよ

富士山

富士山の形が気に入っているのですが、如何でしょうか??

中庭などに設置して灯りを入れると、とっても趣がでます
庵治石ですので、昼間でも独特の風合いでお庭のアクセントを加えてくれること間違い無し

立体的に彫られていて綺麗です
気になる方はぜひとも丸亀店で現品をお確かめ下さい

売り切れ御免!気になる方はお早めに

注:毎週木曜日は定休日です

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   

オールストーン丸亀店


オールストーン 丸亀店

フリーダイヤル 0120-563-223

絵ろうそくの功徳  (`・ω・´)

2014/07/08

絵ろうそくの功徳  (`・ω・´)

人間は亡くなって50回忌をもって浄土に行けると言われております。
浄土に行くまでには様々な厳しい行場を通らなければなりません
しかし、その行場にはい未だ成仏出来ない餓鬼が沢山いてご先祖様の邪魔をしに来るといいます

絵ろうそくに火を灯すことは、お花がご先祖様に届きそのお花で餓鬼を供養することが出来る
すなわち、邪魔をされずにより早く次の行場に行けるのです

特に、お盆・お彼岸・年忌や月命日には厳しい行場を通ると言われておりますので、ご先祖様のために火を灯してあげてください

今回丸亀店では、季節のお花の手書き絵ろうそくを入荷致しました

絵蝋燭

職人さんの手書きはやっぱり違います
すごく繊細で綺麗です

皆様も、このお盆にご先祖様を想って火を灯してあげましょう
気になる方はぜひ、オールストーン丸亀店へお越しくださいませ。



注:毎週木曜日は定休日です

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   

オールストーン丸亀店


オールストーン 丸亀店

フリーダイヤル 0120-563-223

スイカ!!  v( ̄∇ ̄)v

2014/07/08

スイカ!!  v( ̄∇ ̄)v

夏といえば『スイカ』

今回は当店のスイカをご紹介しちゃいます

スイカキャンドル

じゃじゃーーん!!!スイカキャンドルです!!

何と、スイカの甘い香り付

この7月に入荷したのですが、結構なペースでお買い求めいただいております!!
表面の仕上げなんかも本物のスイカっぽくて私が欲しいです

故人の方にも夏を感じて頂きましょう

気になる方はぜひ、オールストーン丸亀店へお越しくださいませ


注:毎週木曜日は定休日です

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   

オールストーン丸亀店


オールストーン 丸亀店

フリーダイヤル 0120-563-223

デザイン型 回転灯 (つд⊂)ゴシゴシ

2014/07/08

デザイン型 回転灯 (つд⊂)ゴシゴシ

いままで、いろんなタイプのデザイン仏具をご紹介してきましたが、夏といえばやはり回転提灯

デザイン 表

デザイン 表

此方は裏表でも柄が違うのですが、中に入れる回転用の筒も2色ありますので、ひと夏同じ雰囲気で通すのではなく少し違った色味でお盆を彩ります

柔らかな灯りで家具調のお仏壇や洋室にも相性が良いです

気になる方はぜひ、オールストーン丸亀店へお越しくださいませ。



注:毎週木曜日は定休日です

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   

オールストーン丸亀店


オールストーン 丸亀店

フリーダイヤル 0120-563-223

ペット墓石 ② (●´ω`●)

2014/07/08

ペット墓石 ② (●´ω`●)

先程のペット墓石とは違った彫り入れをしたものがこちらです↓↓

ペット墓石

何と、ワンちゃんの顔が!!!!

オーダーで飼っていたわんちゃんや猫ちゃんそっくりに彫り入れることもできます

いつまでも大切な思い出をくれたペットを記憶し続けてくれるペット墓石

近日発売予定!!!

気になる方はぜひ、オールストーン丸亀店へお越しくださいませ。



注:毎週木曜日は定休日です

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   

オールストーン丸亀店


オールストーン 丸亀店

フリーダイヤル 0120-563-223

  

ペット墓石 (●´ω`●)

2014/07/08

ペット墓石 (●´ω`●)

こんにちは~
丸亀店TBです

台風8号が沖縄に上陸中のもようですね・・・
瀬戸内海直撃は明日になるそうですが、どれだけ降るのか心配です

さてさて、昨今ペットも家族の一員としてペット専門の葬儀社さんがあったりしますが、オールストーンでもペット専用のお墓をご用意致しました

ペット墓石

お花立の形もいくつかあって選ぶことが出来ます
シンボル部分もいくつかの形の中から選択制となりますので、大切なペットの弔いに如何でしょうか

ハート形

近日発売予定!!!

気になる方はぜひ、オールストーン丸亀店へお越しくださいませ。



注:毎週木曜日は定休日です

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   

オールストーン丸亀店


オールストーン 丸亀店

フリーダイヤル 0120-563-223

  

エントリーカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ