庵治石・お墓の専門店 株式会社オールストーン

0210-859-080

ホーム
庵治石について
選ばれる3つのポイント
お買得チラシ
初めてのお墓づくり
店舗のご案内
会社案内

お墓の施工実績ブログ

エントリーカレンダー: 11月 17, 2015

石あかり (*・ω・)ノ

2015/11/17

石あかり (*・ω・)ノ

皆さんこんばんわぁ~本店TKです

今日はあいにくの雨ですねぇ

明日も雨みたいですのでお出かけの際は傘をお持ち下さいね

ではでは本日も商品のご紹介をさせていただきます

じゃーん「石あかり」です

石あかり

こちらの石あかりは天使のシルエット部分から光がもれるように造られています

ご自宅の一角に置いて灯りを中にいれて灯せば

良い雰囲気のお庭になること間違いなしです

是非1度店頭まで実物を見にご来店下さいませ~

お待ちしております

            庵治石製造直売・墓石仏壇門店」

                      オールストーン 高松 本店

                   フリーダイヤル 0120-859-080 

喪中ハガキが届いたら (●´ω`●) 

2015/11/17

喪中ハガキが届いたら (●´ω`●) 

こんばんは
丸亀店Tbです

年末が少しずつ近づいてきました

喪中ハガキではじめて知人の訃報を知り

お線香を送りたいのですが・・・
というお話をお伺いする機会の増えるこの時期

朝晩お忙しい方にお勧めのご進物をご紹介いたします!

香藏 ミニ進物

アカシアの香り~香藏~(かぐら) ミニ寸進物   です

ミニ寸のお線香が二箱と10分ローソクの進物セット!!

香りは店頭にて試し焚きOKです

喪中ハガキが届いたら、心を込めてお線香をお送りしましょう。

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   

オールストーン丸亀店

オールストーン 丸亀店

フリーダイヤル 0120-563-223

松竹梅 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

2015/11/17

松竹梅 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

定番のお線香をご紹介いたします

孔官堂さんの「松竹梅」!!

松竹梅

天然「生薬」を巧みに調合した優雅な香りのお線香です

丸形のスティックではなく角型の特徴あるお線香で、スッと抜けるような落ち着きのある香りがTb結構好きです!

いままで、ずっと松竹梅を使ってきました。というお話をお伺いすることも多いお線香です
ぜひ一度ご使用ください!

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   
オールストーン丸亀店
0120-563-223

!(^^)!

2015/11/17

高松 墓地 墓石 仏壇 はオールストーン!!!

こんにちは~!

BlogPaint

今日はこちらの亀(ミニ)ご紹介します!

こちらの亀の石小物!

サイズ的には手乗りサイズで

とっても可愛いと人気の商品です^^

種類は

赤・錆・緑・御影の4種類あります(^ω^)ノ”

個人的には手前にあります錆がどの場所に置いても雰囲気が合うのでオススメです★

でも店舗で一番人気は緑ですね~!!

緑は他に比べて可愛い表情がはっきり見えるので~!との事です(^ω^)♪

気になる方は是非お越しくださいませ~!

在庫も残り少なくなってまいりましたので

早めにどうぞ~!

ご来店お待ちしております(^ω^)♪

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   
オールストーン庵治工場ショールーム

フリーダイヤル0120-157-148 

雨ですねぇ~ (´・ω・`)

2015/11/17

雨ですねぇ~ (´・ω・`)

どうも、皆様こんにちは!
丸亀店Tbです

昨日は結構いいお天気だったんですが、今朝から雨が・・
どうやら明日まで降り続いて、あさってから天気が回復してくるようです

笠を常時しておかないとだめですねぇ~
濡れたらすぐ風邪ひきそうです
寒いから、早く良い天気になってくれ~

さてさて、先日新しく入荷した『花ろうそく』のご紹介を!

蓮 手書き

今回は仏教を象徴する「蓮華」です!

もちろん一筆一筆、手書きで描かれております

生花はもちろんのこと、蝋燭でもお花をお供えしてみてはいかがでしょうか

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   
オールストーン丸亀店
0120-563-223

!(^^)!

2015/11/17

高松 墓地 墓石 仏壇 はオールストーン!!!

こんにちは~!

今日は天気が悪いですね~(;_:)

皆さん最近冷えるので風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_^)

さてさて今日はこちらをご紹介します!

★クリスタルビーズ★

5a81a476

こちらはなんと!!なんとですね!!!!

香炉灰なんですよ!”
btdn_bg630crstr500

名前の通り細かいビーズでできているので

風邪が吹いても回りに飛び散る心配も無いですし!

線香もしっかり立ちます!

デザイン仏壇には雰囲気も合ってとってもいいかもしれませんね^^

さらにこちらのクリスタルビースは

従来の香炉灰と違って洗うことができるので

何回でも使えるので節約できますしとってもECOです(^ω^)♪

最近使ってらっしゃる方も増えてまいりました!

現代にあわせた新しい香炉の灰

是非お求めください^^

ご来店お待ちしております^^

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   
オールストーン庵治工場ショールーム

フリーダイヤル0120-157-148 

エントリーカレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ