庵治石・お墓の専門店 株式会社オールストーン

0210-859-080

ホーム
庵治石について
選ばれる3つのポイント
お買得チラシ
初めてのお墓づくり
店舗のご案内
会社案内

お墓の施工実績ブログ

エントリーカレンダー: 8月 17, 2014

ヽ(TдT)ノ

2014/08/17

ヽ(TдT)ノ

皆さん再びこんにちわぁ(笑)

またまた石あかりご紹介しまーす(*・ω・)ノ

石あかり(北山石)

これは黒っぽい北山石で作られた石あかりです

夜点灯しているときはもちろん灯りをつけていないお昼などに
置いてあってもオシャレなデザインだと思います

お買い求めはオールストーンまで

お待ちしておりま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」
オールストーンジョイ成合店
0120-411-487

オールストーン庵治工場ショールーム
0120-157-148 

オールストーン丸亀店
0120-563-223

オールストーン高松本店
0120-859-080
 

NET SHOPへはこちらから
オールストーン楽天SHOP
ポイントを溜めていらっしゃる方はこちらからどうぞ
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/index.html

オールストーン 庭物 高松 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

2014/08/17

オールストーン 庭物 高松 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

続きましても石あかりをご紹介致します

石あかり
丸い円形上になった石あかりです(・∀・)

この正面の切り込み部分から光がもれるようになってます

シンプルな形なので場所を選ばず置けると思いますよぉ

他にもいろんな形があるのでまたご紹介していきますねっ


「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」
オールストーンジョイ成合店
0120-411-487

オールストーン庵治工場ショールーム
0120-157-148 

オールストーン丸亀店
0120-563-223

オールストーン高松本店
0120-859-080
 

NET SHOPへはこちらから
オールストーン楽天SHOP
ポイントを溜めていらっしゃる方はこちらからどうぞ
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/index.html

高松 仏具 進物(*・ω・)ノ

2014/08/17

高松 仏具 進物(*・ω・)ノ

みなさん、こんにちは~
本店Kです!!
最近、進物を買いに来られる方が多く来店されます
その中でよく売れる進物をご紹介しますね!
こちらです

BlogPaint

BlogPaint

「進物 椿(赤・黄)」 「和柄 花の旅アソート桐箱」
です!!!
どちらも線香の進物となっております
「進物 椿(赤・黄)」は煙が少なく華やかな香りのするお線香です
 「和柄 花の旅アソート桐箱」はデザインが可愛らしく「紅梅」「竹炭」「桜」の3種類の
お線香が入っています

他の種類の進物も置いてありますので気になる方は是非お店までお越しくださいませ (´▽`)

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」
オールストーンジョイ成合店
0120-411-487

オールストーン庵治工場ショールーム
0120-157-148 

オールストーン丸亀店
0120-563-223

オールストーン高松本店
0120-859-080
 

NET SHOPへはこちらから
オールストーン楽天SHOP
ポイントを溜めていらっしゃる方はこちらからどうぞ
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/index.html

 

石あかり オールストーン (●´ω`●)

2014/08/17

石あかり オールストーン (●´ω`●)

皆さんこんにちわぁ

今日は日曜日ですね~皆さん夏休み満喫してますかぁ??

私の妹は大阪のUSJに朝から友達と行ってます( ̄ー ̄)(笑)

実は姉の私も近々大阪に行く予定なんです

またそれは後ほど…(笑)

さてさて今日もオールストーンの商品をご紹介したいと思います

石あかり

たくさんある石あかりのうちの1つです(*’-‘*)

サイズも小さめで置くスペースには困らない石明かりだと思います(o^∇^o)ノ

是非1度、店頭までお越し下さいませ~

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」
オールストーンジョイ成合店
0120-411-487

オールストーン庵治工場ショールーム
0120-157-148 

オールストーン丸亀店
0120-563-223

オールストーン高松本店
0120-859-080
 

NET SHOPへはこちらから
オールストーン楽天SHOP
ポイントを溜めていらっしゃる方はこちらからどうぞ
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/index.html

エントリーカレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ