庵治石・お墓の専門店 株式会社オールストーン

0210-859-080

ホーム
庵治石について
選ばれる3つのポイント
お買得チラシ
初めてのお墓づくり
店舗のご案内
会社案内

お墓の施工実績ブログ

エントリーカレンダー: 3月 24, 2015

石小物 手乗りねずみ

2015/03/24

石小物 手乗りねずみ(*・ω・)ノ

みなさん、こんばんは~
早速ですが商品のご紹介をしたいと思います!
本日、ご紹介するのはこちらです
 

BlogPaint

手乗りの丸いねずみちゃんです~
丸くて可愛いので見てるだけ癒されますね!
手に乗せることもできますし、インテリアとして飾る
こともできます
他にも可愛い石小物置いてありますので是非お店まで
お越しくださいませ~!
皆様のご来店心よりお待ちしております

「庵治石製造直売・墓石仏壇門店」
  オールストーン 高松 本店
  フリーダイヤル
 
0120-859-080

風…(TДT)

2015/03/24

風…(TДT)

皆さんこんばんわ
本店TKです

今日は冷えますね~
寒いからなのか花粉症だからなのか鼻がむずむず

皆さんは今日1日どうでしたかぁ??

さてさて本日も商品のご紹介をしたいと思います

花ろまん

梅の舞
雅桜

おりんセットです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

柄もいろいろあるので好みに合わせてお選び頂けます

是非、可愛い柄のおりんセットをお探しの方はお近くのオールストーンまでご来店下さい(・∀・)

お待ちしておりま~す

                  「庵治石製造直売・墓石仏壇門店」
                        オールストーン 高松 本店
                       フリーダイヤル
 
0120-859-080

石のベンチ パート1

2015/03/24

石のベンチ パート1(*・ω・)ノ
 

みなさん、こんばんは~
すっかり春らしく暖かくなってきたと思ったらまた急に少し寒く
なってきましたね・・・
私は今日の朝、鼻水が止まらなかったのでもしかしたら
風邪を引いてしまったかもしれません
皆さん、季節の変わり目は体調に気をつけてくださいね!

さて、今回は庵治から新しく入荷したベンチをご紹介しま
すね

BlogPaint

庵治石でできたベンチです!!!
座るところがひし形の形をしていておしゃれですよね
庭にこんな石のベンチあったらいいなって思います
お庭をされている方、是非石のベンチ置いてみては
いかがでしょうか
他にも色々種類が置いてありますのでお店まで
お越しくださいませ~!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

  「庵治石製造直売・墓石仏壇門店」
  オールストーン 高松 本店
   フリーダイヤル
 
0120-859-080

!(^^)!

2015/03/24

高松 墓地 墓石 仏壇 はオールストーン!!!

こんにちは~!

今日はコチラをご紹介致します^^

卵 

手乗りふくろう^^

ふくろうは縁起が良いってよく言いますよね~^^

小さいので職場のディスクや玄関にちょこんっと置けるので

とっても人気です^^

種類もいっぱいあるので是非一度見に来てください^^

あなた好みのふくろうを持って帰ってあげてください^^

ご来店お待ちしております^^

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   
オールストーン庵治工場ショールーム

フリーダイヤル0120-157-148 

エントリーカレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ