庵治石・お墓の専門店 株式会社オールストーン

0210-859-080

ホーム
庵治石について
選ばれる3つのポイント
お買得チラシ
初めてのお墓づくり
店舗のご案内
会社案内

お墓の施工実績ブログ

エントリーカレンダー: 3月 22, 2016

スイーツキャンドル 入荷!!(*´Д`*)

2016/03/22

スイーツキャンドル 入荷!!(*´Д`*)

またまた、こんにちは~丸亀店Tbです(‘▽’*)

ローソクの老舗 カメヤマさんより今年新発売されたキャンドルを丸亀店に入荷致しました!!

images
そうです!

『ショートケーキキャンドル』((香り付))

T86980000_S

いままではおはぎや桜もち・大福などの和風なお菓子キャンドルが多かったのですが

洋菓子のキャンドルが新発売!

これは、ケーキ好きだった方へのお供えにぜひとも
見た目にも可愛く、なんだか癒されます~

気になる方はぜひオールストーン丸亀店へお越しください
スタッフ一同心よりお待ちいたしております

ついでに~
先日『いちご狩り』に行ってきましたよ!

苺三昧

もう限界
というところまでいちごを堪能したTbでした

オールストーン 丸亀店

 フリーダイヤル 0120-563-223

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   

桜のやさしい香り (^O^)/

2016/03/22

桜のやさしい香り (^O^)/

もうすぐ4月・・・すっかり気分は春です
近くの市営墓地の木蓮が盛りを迎えていました~((写真は撮り忘れ

さてさて、春にピッタリな桜の香りのお線香が香老舗・玉初堂より新発売

薄紅色の淡い桜の花を思い浮かべる穏やかなやさしいお線香

けむりの少ない『桜月季』(おうげつき)

桜月季

丸亀店では、ご進物用に4箱入を新入荷致しました。

箱の表には桜の花びらが舞っています

桜の花びら

今の季節にぴったりのお線香
もちろんお試し焚きもご用意しておりますので、スタッフまで

オールストーン 丸亀店

 フリーダイヤル 0120-563-223

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   

エアプランツ  ヾ(*´∀`*)ノ

2016/03/22

エアプランツ  ヾ(*´∀`*)ノ

皆様こんにちは

こんなお天気が良い最高のピクニック日和・・・花粉症でズビズビ言っているTbです

実は花粉症なのかは定かではないので・・・今年こそはやっとこさ重い腰を上げてアレルギーの検査に行くつもりです((遅))

つい最近、新しく入荷した商品をご紹介

エアープランツスタンド

皆様、『エアプランツ』でご存知でしょうか?

「エアプランツ」は土がいらない植物として有名で、最近ではインテリア雑誌などで紹介されることが多く、専門誌まで登場するほど話題になっています

そんなエアプランツ専用のスタンドを石を使って作成してみました

植物と天然の石材の融合をぜひインテリアでお楽しみください!

ぜひ一度オールストーン丸亀店へお越しください

オールストーン 丸亀店

 フリーダイヤル 0120-563-223

「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   


エントリーカレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ